忍者ブログ

不動産売買・仲介・賃貸・管理・リフォームの株式会社さくら住建 オフィシャルブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

05.21.01:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/01:28

11.02.13:09

『々』って読めます?

街ではちらほら、クリスマスのディスプレイ準備が始まってますね。

しかも今年は金、土、日と小売業界には絶好の日取りだそうです。

『目に余るいちゃつきのカップルは即逮捕もしくは罰金』的な

法案を臨時国会で通して欲しいカスタマー水出です。

題にも有りますが、『々』って読める方いらっしゃいます?

『佐々木さん』とか『代々木』『時々』『人々』『草々』とか

結構見る機会は多いのですが、その時々で

読み方が違うのでパソコンや携帯で入力するときに困る事も有ります。

実は『々』って漢字じゃなくて記号なんだそうです。

パソコンなんかで入力するときは、

『どう』『おなじ』と入力すると変換できます。

まぁ、『々』を単体で使うことってほとんど無いんですけどね(笑)


PR

11.01.12:45

奈良県にお住まいのS様邸の紹介です。


 アドバイザーの山南です。
 
千葉県の房総沖で【スロースリップ】と呼ばれる
 
プレートのズレが観測されたそうです。
 
地震が心配ですね。
 
さて、今日の工事は奈良県にお住まいのS様の紹介です。
 
S様のマンションは築16年です。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
S様は工務店にお勤めなのですが、
 
予算の面であったり、工事が1日で終了を気にいってもらい
 
今回まかしてもらいました。

【工事前】

111021_092149.jpg






















【工事中】

CIMG1811.JPG7cfa15b3.jpeg





 
工事は問題なく終了です。
 
TOTOのWBシリーズです。

【完成】

111021_172641.jpg






















S様ありがとうございました。

10.22.19:07

臨時休業のお知らせ

社員研修の為、下記の期間を臨時休業させていただきます。

10/24(月)~10/27(木)

期間中は留守番電話での対応となります。

10/28(金)より通常通り営業となります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 さくら住建